おはようございます٩(*´꒳`*)۶コーヒー

お越し頂き有難うございます爆笑

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

 

 

全然できてませんから 

 
こういう夫、多いよね。
①~④も やらんとあかんよ。
それに ゴミ出ししたくらいで ”俺えらい”感 出されても 乾いた笑いしか出んわ。
 
 
 

 

未婚子なしは狂う? 

 
そうやねんな~。
”パートナーがいる”とか”結婚している”と言う事で ひとり身の人間よりも 優位に立っている、と勘違いする人はたくさんいます。
 
ひとり身の人の方が 充実してる事もあるのに そんな事で 上から目線になるって 恥ずかしいと思うねんけどね(*' ')*, ,)ウン
 
 

 

店員が座ると怒る客 

 
店員の事を 奴隷か何かだと思ってるんだよ、こういう人。
ほんで客の事は 神様だと思ってんねん。
 
頭おかしいと思うわ。
 
どこかのスーパーでは 椅子に座って レジ清算するところも出て来てるのにね。
こういう人間には 1年くらい 立ちっぱなしで 接客業 やってみーーー!プンプンって思います~( *¯ ꒳¯*)ウフフ
 
 
 

 

  お前の本性

 
生理は つらいです。
私の周りの 月経困難症の女子は どれだけ痛くても 動けなくなっても 救急車で運ばれても 誰にも暴言を吐くのを見た事が無い。
薬も効かないから 「痛いんですよ~絶望」って言いながら ずっと 耐えてます。
 
だから ”彼氏にあたり散らす”女子がいるって言う事が 少々信じられないんよね。
 
”彼だから”と言って 甘えているんだろうけど 辞めた方が良いね。
当たり散らしたくなったら 一人で海波にでも行って 叫んで来い。って感じ爆  笑
 
 

 

水着の選挙ポスター

 
これ、今回のやつやんなぁ?
ホリエモン新党かぁ。
やっぱり ホリエモンは カネ札束のこと以外は おバカちゃんなんやね。
サッサと 有りもしない宇宙に行ってこい!って感じやわ~(* 'ᵕ' )☆
 
 

 

全裸の選挙ポスター



完全に イカれておりますな。
やっていい事と悪い事が解らない人達は 人前に出ないでもらいたいね~ニコニコ
 
 
 

 

田母神さんもデビ夫人も 


 
田母神さん こんなのとつるんでんのか~。
ま、私、田母神さんの事 前から 全然信じてないから 良いけどね。
 
有名人と一緒に居るから 騙される人、多いと思うわ~凝視
 
 

 

54歳会社員 小学生を買春

 

キモい男が 出現したねゲローゲロー

こんな奴、性欲減退の薬💊を死ぬまで飲んでもらいたい。

 

そして 子供のいる所には 行けないように 隔離すべきでしょうね(*' ')*, ,)ウン