コンバンハ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

 

今日のおやつ

楽しみ!ニコニコ

 

 

 

 

 海外ドラマ「テンペスト教授の犯罪分析ノート」シーズン3

 

 

 

 

    

ジャスパーには 警察に元彼女がいる。

 

その彼女が 犯人を警察署内に呼び寄せて

殺そうとしたので

それを止めるために

ジャスパーが 警察署内で発砲。

 

彼女は 真実を言うと

地位も名誉も職場も家族も無くすため

ジャスパーの無実を証明しようと

しなかった。

 

その為 ジャスパーが収監されてしまう。

 

収監されたジャスパーが

刑務所内の事件を解決する。

 

今回のシーズンは なかなか面白い。

 

潔癖症のジャスパーが めっちゃ汚い刑務所で過ごすって 大丈夫か!?って思ったけど わりと なじんでいくのが 面白かった。

刑務所内で 今まで知らなかった事も 知っていき、容疑者をしっかり観察して 事件を解決していく。

 

まだ 2話しか鑑賞出来てないんだけど これからが楽しみです~(≧ᴗ≦)音譜