( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

良い天気だった

公園の草木も ボウボウと生えてますクローバー

 
お空に 白い線がたくさん出てたので
毒物が散布されたみたいです。
せっかくの青いお空が 微妙な色に
なっちゃって 嫌ですわ~真顔

 

 

体調が悪い

今日は体調が悪いので

帰宅してからは 休みながら

家事をこなしてます。

無理をすると 倒れるからねうさぎ

 

便秘でお腹が痛かったので

大腸デトックスをしています。

やっとスッキリスターキラキラ

 

↓の動画を参考に デトックスをしてますニコニコ

 

キャサリン倉本 大腸肝臓デトックスのやり方

 

 

 

ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでますニコニコ

 

↓のガチャを回した~音譜

 
”少年”が欲しかったんやけど ”シャール”Getキラキラ
今までのシャールは あんまり使い勝手がよくないってか、あんまり強くないんよね。
今回のシャールは 連続攻撃はしてくれるけど 強いかどうか、まだわからん爆  笑

 
 

 

先週の 井戸の結果

 
 

 

 
挑戦の掟銃

 
初段のリザルト。

 
二段目。

 
三段目ナイフ

 
 

 
今回は 割と強いキャラで挑んだのに SSSにならんかったえーん

 

 

 

 朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いないな~(* 'ᵕ' )☆