こんばんはお月様.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by DigitalDDay from Pixabay

 

 

 

今日も晴れた

クッソ暑くて 汗が止まらんかったけど

17時過ぎころから 気温が下がって来て

帰宅してお風呂🛀から上がったら

湿度が高くなってた。

 

エアコンのドライ運転で 除湿中~~ニコニコ

 
 

 

 

 

TVアニメ”ダンジョン飯”第2期 制作決定!

 
最終回 観たけど めっちゃ面白かった!
パーティ内で 種族が入れ替わってしまって 大変なことになってた滝汗
 最終的には みんな、元に戻ったんやけど センシは エルフ↓のままでもいいかもしれない…笑い泣き

 

 

 

 

 

  Ado MIRROR

 

【Ado】MIRROR

 

職場でずっとかかってます。

この曲 結構短くて 3分無いのよ。

ちょっとびっくりびっくり

 

毎日 ♬ミラーミラー♬ って 頭の中駆け巡ってますわ笑い泣き

 

 

 

 最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
困ることは無いけど 右向いて 左向いたら もう忘れてるパターンが多くなった🤣
 
 

 

  関わりが減るといじめも減る

そうそう。
小中高と、クラスメイトと言うだけで 何かしら絡んできて 虐めて来るヤツ、居ますよね。
大学になると クラブ活動や研究機関 などは別として 嫌なら 離れていればいいから いじめが少なくなるって事でしょう。
 
次女は 高校が通信制だったんけど みんな大人やから  いじめが無いし みんなやりたいことやってて 大学みたいで 私にもの凄く合ってた照れ音譜って言ってた。
 
年齢がバラバラなので 会話の接点がないし ”勉強”と言う目的をもって 通学している方ばかりだったので ”いじめ”がほぼ無かったんだと思います。
 
 
人間って 群れになると 必ず 嫌なヤツが出現しますよね。
 
あんなに必死に マウントしなくてもいいのにね~(*‘∀‘)ソウソウ
 
 

 

小藪千豊 夫婦別姓を猛批判 

 
小藪君 調べもせんと 何やら モノ申したみたいね。
 
同姓を選びたいなら 選んだらいいのに どうして別姓に 食いついて来るのか。
支配層の 思惑がありそうですわね( ' ꒳ '  )ソンナカンジ…
 

 

橋本マナミ 

 

女優でタレントの橋本マナミ(39)が12日、TOKYO MX「バラいろダンディ」にふかわりょう(49)らとともに出演。

選択的夫婦別姓について言及した。

 選択的夫婦別姓については10日、経団連が導入に必要な法改正を求める提言をまとめたことが報じられていた。

女性のビジネス上のリスクを考慮してのことだという。

 橋本は夫婦の姓について「私は一緒の名字がいいです。好きで結婚したから」と率直に明かした。

 同じ名字を名乗ることについては、やはりメリットがあるという。

「結婚するってあんまり実感ないんですけど、いろいろパスポートを変えるとかで『私はこの人とともに生きていくんだ』というのが実感できたから、絶対一緒がいい」と自身の経験から語った。

 ふかわに「大変な作業もあったんじゃないですか?」と名義変更の手間について問われると「ありました」と即答。

それでも、「でも、好きな方ですからね」と続けていた。

 

 
初めは良くても 結婚したとたんに モラハラ全開になる男性 多いんですよ!
 
別姓にしとけば 離婚した時に 不便が無いので 私は 別姓が良いと思う。
別姓か、両方使えるようにするかですね。
 
 
ま、”法律婚”をしなければいいだけの話なんだけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ