こんにちは(🍎^▽^)ノピンク薔薇

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

Image by beasternchen from Pixabay

 

 

 

  大腸デトックス

キャサリン倉本 大腸肝臓デトックス

↑の動画を参考に 大腸デトックスをしましたニコニコ

 

昨日、便秘💩で お仕事中にお腹が痛くなったので 帰宅してからすぐに 下剤を作って飲んだら 2時間くらいで かなり💩が出たので すっきりしたわニコニコグッド!

 

下剤の作り方

① エプソムソルト大さじ1をペットボトルか水筒に入れる

② お白湯を100ml入れて 振る

③ グレープフルーツ1/2を絞りジュースを作る

④ ③を②の中に入れて 振る

出来上がりニコニコ

 

半日くらい下痢が続くので 時間には気を付けて飲んでますジュース爆  笑

 

 

 

ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます~ニコニコ

 
こないだ パネルが開いて イラストが出てきたニコニコ
どのキャラも いい感じ音譜 

 
↓のガチャを回したうずまき

 
ピックアップでは無い”シリュー”と ピックアップの”シィレイ”が来た~拍手
 
もう終わりましたけど 制圧戦をやってましたルンルン
 
↓こんな感じです~にっこり
 
↓のガチャを回した笑ううさぎ
 
ジュエル3000X9回=27000ジュエル消費して やっと”リズ”が来たよ~笑い泣き
 
リズ、( -`ω-)キリッとしてて めっちゃカッコいい!
Get出来て 嬉しい照れ
 
SSスタイルを4体 貰える交換所です!
とりあえず ソティが欲しかったので 交換しました!音符
 
お洋服がかわいい ソティです~チョキ
 
 

 

  水泳選手のトランス男 敗訴!

 
当たり前やんね!
男性のくせに 女性から成績も名誉も強奪するって サイテーやんイラッ
 
 
 

 

  全部 ”嘘”です


 
うん。
全部 嘘やね。
 
調べたら 解る事だけど 知りたくない人も居るし、興味の無い人も居るので 嘘だと思うならそれで良いと思ってます~(* 'ᵕ' )☆