🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございます笑ううさぎ

  

Image by ...♡... from Pixabay

 

 

 

 時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あったような気はするけど 忘れた(´▽`*)アハハ
 

 

 

  女性の対極評価と、地獄の関係

見えない世界を学んでいると女性の評価というものが二極化しているということに気づきます。
マイナスな言われとしては、お釈迦様の女人のままでは成仏かなわずという言葉が有名です。
しかし、男尊女卑というわけでもありません。
東洋にも女神もいますし、天女もいます

 

もっと、一般的な言葉でいえば、女は弱し、されども母は強し、というような正反対の言い方もあるくらいです。
男性ではここまでの極端な差はないでしょう。

その理由は子宮を持つというのが本源的理由です。

 

女性器と神社の関係という話は聞いたことがあるかもしれません。

画像

新たな命を生む器官なわけですから、当然神聖な意味を持つことは自明と言えるでしょう。

とはいえ、聖なるものというのは大いなる責任が伴います。


実は地獄の世界にも女性器を象徴する存在があります。

それが妖胎洞窟です。

陰核を象徴したツルツルとしたものが入り口にあり、洞窟の中はヒクヒクと息づき、狭いようで広く、ヌルヌルとした暗黒世界です。

ここは怨念を抱いた怨霊が吸い込まれる場所とされています。

女性を象徴する女性器というものは神聖なお宮、はたまた地獄という善悪両極の存在なのです。

 

女性は子宮で結論を出し、行動する生き物です。
それは子宮が女性の欲望の根源だからです。

良い意味でも悪い意味でも、善悪どちらに振れるかはあなた次第です。

見えない世界の側面から考えても、子宮が重要というのは皆さまもご存知だと思います。
それは聖なる意味と、悪の意味両面を持ち合わせた存在だからです。
しかしながら、都合の良い方しか広まらず妖胎洞窟などの存在は何者かに隠蔽されています。
様々なことに見えない世界の側面がありますから、そのようなことに関心のある方はぜひ一緒に学びましょう。

( *゚ェ゚))フムフム
そう言えば ほとんど覚えてないけど 神社にはそういう話はあったね。
地獄の方の ”妖胎洞窟”は知らんかったな~。
 
子宮が女性の欲望の根源 って言うのは あるかもね。
”善悪どちらかに振れる”わけだから コントロールが必要よね。
コントロールできないと 人の道から外れるから 気をつけましょう(*' ')*, ,)ウン
 
 

 

  男性の神性




”男性の神性が 弱まって怨霊化”って言うのは 現在の 痴漢、強姦などの 性犯罪ドクロを見ていると良く解るよね。
確かに 弱くなってるし怨霊化叫びしてると思います。
 
現在、私の周りには 空威張りしてばかりで 口先だけで 実状が伴わない人だったり、パートナーに暴言を吐く人が 本当に多くて 男性として ”凛”としていて 筋の通った素敵な人は本当に少ない、ってか見た事が無い。
 
世の中も こんなものだと思うと 困ったものですわね。
 
 

 

  男性はエネルギーを受け取り 女性に渡す

他の人も 男性は 宇宙のエネルギーを受け取り、そのエネルギーを女性に渡す という事を言っていたので 男性はアンテナなのでしょう。

 
男性のアンテナがだめだと色情鬼に取り憑かれ 怨霊を子宮に届けてしまう”という事は 男性は 相手に対する思いやりや尊敬 無しに 欲情だけでsexすると 子供が出来た時 困った事になるって事ですね。
 
男性は 子育ての責任を 女性に押し付けるんじゃなくて 男性も 精神的に成熟し、パートナーや子々孫々に責任があるという事を しっかり理解してもらいたいと思いますわ( ˶ᐢᵕ​ᐢ)音譜