(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お越し頂き有難うございます音譜

 

Image by Alexa from Pixabay

 

 

グラブル 四象降臨

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
四象に挑戦!

 
倒したので アイテム獲得!

 
アビリティ覚醒した~☆

 

難易度PROUD出現!

 

ネプチューン出現!

 
↓の戦いは クリアできなかったわ~泣き笑い

 
救援を呼べるみたいなので 次は 救援を呼ぼうかなほんわか

 

 

 

 専業主婦叩き?

 

共働き化が少子化の原因のように指摘されることが多い。

本当なのか。

拓殖大学教授の佐藤一磨さんは「直近のデータをみると、専業主婦世帯の約4割が子どもをもたず、その割合は共働き世帯を上回っている。

また専業主婦世帯の一人っ子率は高く、2人目3人目を産む割合は共働き世帯のほうが高くなっている。

共働き化が少子化の原因とはいえない」という――。

 

 

4割近い専業主婦世帯で子どもがいないということは、多くの人にとって意外な事実です。

つまり、彼女たちは出産・育児のために仕事を諦めているわけではないのです。

出産育児で 仕事をあきらめてないから 働けってか?

こんな言い方ある?

失礼やわ(^_^メ)

 

子供が多いと 共働きにならざるを得ない状況になってるからであって 専業主婦が 遊んでるわけでも何でもないと思うわ。

リプにもあるけど ”子供が欲しくても出来ない人”も居るし、人それぞれ 出来る事も やりたい事も違うんだから すべての成人が 働く必要はないと思う。

 

専業主婦でも 働いていても どっちでもいいやん。

結局 どこかが優遇されるから 文句が出るわけで 税金札束無くせば 何の問題も無いんちゃうの?

 

この記事は 一般国民を働かせたいみたいやけど それなら税金札束無くせよ。

政治家のバラマキ札束を辞めさせて 横領札束を摘発パトカーして 全部国民に返したら 誰かが働かなくても 少子化になんてならんと思います。

そう言う記事、書いてもらいたいわ。

 

 

少子化が進んでる原因は 政府が 子供の教育費を無償にしないから おカネ札束がかかりすぎる事が原因の一つ。

子供3人を大学まで行かせようと思ったら 約1200万円かかるんだから 子供なんて そうそう バンバン産めませんからね。

何でもかんでも 国民の責任にすんな!って感じよね。

 

こういう記事って、読んでて不快にしかならんな!凝視凝視