🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございます爆笑

 

Image by HollyGirl18 from Pixabay

 

 

 あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いな。
私の母親は 料理が好きじゃなかったのか レパートリーが少なかったね。
 
特に 肉が嫌いで 肉料理が出来ない人だったから 数少ない肉料理の日は 兄が私のお肉を 食べてしまったりしてたわプンプン
 
「お前がいつまでも食べへんからやニヒヒ」って言ってたけど 私のお茶碗の上にある お肉、奪うか?
高校生が小学生のお肉 奪って喜ぶとか 幼稚すぎる凝視
 
今 思っても ムカつく笑い泣き
 
 

 

 男子高校生が10代少女に性的関係求め脅迫


 
 
少女は 男子高校生に わいせつ動画を 撮らせてたのかもしれないねぇ。
 
ま、撮らせてたとしても それをネタに脅迫したら リベンジポルノ防止法に引っかかるから やったらアカンわ。
 
”男子中・高校生なんて 性欲の塊やから”って 昔よく聞いた話だけど 今もそうなのね。
 
もっと 他にやることあるやろ!イラッって思います~(*' ')*, ,)ウン