コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

スターレイル 6月のカレンダー

 

パムがかわいいな~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

爪が割れた

こないだ 職場で段ボールを持ちあげたら

持ち方が悪かったのか

爪が剥がれそうになったから

やばっ!

って 段ボールを 手から離したんやけど

時 すでに遅し

やったわえーん

 

 

 

 

 今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1歳の時の 誕生日やねバースデーケーキクラッカー
 
 
鬼畜やね。
実の娘にsexを強要するって 人間じゃないわ。
性奴隷にする書面まで書かせてるし ご主人様って呼ばせてたって 何ソレ。
ムカつくわムカムカヽ(”°ω°╬)√ムカムカ
 
「あの時は精神的におかしかった」って言ってるけど いつもおかしいやん。
それに”精神病”だったかのような言い方をして 罪を逃れようとしてるし、悪質。
 
おまけに 娘は 自分が「被害を訴えた事で家族がバラバラになった 罪悪感を感じている」って 相当 洗脳されてるよね。
こんなん 家族って言わんで?
母親は何してたん? 居らんのかしら?
もしかして 宗教に入ってたのかもしれないね。
でないと「霊が憑依」なんて 信じないと思う。
 
こんな男が 懲役8年?
男性器切除の上 死刑でもいいと思いますけどね。
 
ほんとに この国は 男性の性犯罪に甘い!!プンプンプンプン