こんばんはお月様流れ星キラキラ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by DanaTentis from Pixabay

 

 

 

大腸デトックス

キャサリン倉本 大腸肝臓デトックス

 

昨日から 💩が出なくてお腹が張ってたので

今日の朝から 大腸デトックスをしてます。

かなりスッキリしたわニコキラキラ

 

 

 

 牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ケーキ類は 大体 合うと思うねんけど爆  笑
 
 
 

 

甘露寺蜜璃の誕生日

 

 

 

ロマサガRS メンテが明けない



 
他のコメ見たけど ガチャの最終日だったらしく 回せなかったとか、ログインできないから ジュエルがもらえなかったとか もう引退するとか 色々 文句が出てた。
 
メンテが23時までだったけど 日付が変わっても メンテが明けなかったわ笑い泣き
 
ポストを見たら”APPの許可が出ない”って書いてあった。
長引きそうやな不安

 

 

 

  上手くいく夫婦の口癖?

 自分も相手も60%で十分と考える

人づき合いでは、相手に対してイライラしたり、ムッとしたりすることも、多々あります。

たとえば、時間にキッチリしている人は、いつも待ち合わせの時間に平気で遅れて来る人にイラッとするでしょう。

会話の中で、相手のなにげない言葉に、思わずムッとしたりすることもあると思います。

そういうときは、心の中で「まっ、いっか」とつぶやいてみてください。

この「まっ、いっか」で、人との関係はずっとラクなものになります。

妻が夫に対して、「しょうがない人ね。でも、まっ、いっか」と妥協している夫婦は、たいていうまくいっています。

何でもきちんとやろうとして、実際きちんとやっている人は、他人に対しても厳しくなりがちです。

きちんとしてない人のことを実際に責めることはしなくても、まわりの人は、きちんとしている人がそばにいるだけで、なんだか責められているような気分になるものです。

 

”人生を生きやすくする”って言ってんのに なんで妻だけが 妥協せなアカンの?

夫も妥協が必要だと思うけど???
 
それにね、妻が妥協すると つけあがる夫がたくさんいますよ。
私も「仕方がない」と思って 何も言わないようにしたら やりたい放題やられて 挙句の果てに ”俺、えらい”って勘違いしてしまって モラ夫 全開やってんからねプンプン
 
何事も 完ぺきにはしなくて良いけど 夫が何もしなかったら 結局最後は妻が すべてのフォローをしなくちゃいけなくなるんよ。
それを 「ま、いっか」で済ませられへんから 話もしたくなくなるけど??プンプン
 
他人なら 会わなければいいだけだから 「ま、いっか」で済みますけどね、夫婦だとそうはいかないでしょ。
 
夫婦が上手くいくのは 妻の妥協じゃなくて お互いの思いやりだと思います。
 
 
他人と夫婦を同等に語って 最後には ”妻に妥協したら上手くいくで”なんて押し付けられたら たまったもんじゃないわ!( °-°)ウン