𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸チューリップチューリップ黄

お越し頂き有難うございます爆笑

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

 

  映画「クローズZERO」

画像はお借りしました

 

 

クローズ 0 Trailer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年チャンピオンでの連載終了後も根強い人気を誇る高橋ヒロシのコミック「クローズ」をオリジナルストーリーで実写映画化。

原作より過去に遡り、不良たちが集まる鈴蘭男子高校で勃発した史上最大の抗争を描く。

幾つもの派閥が勢力争いを繰り広げている鈴蘭男子高校。

現在の最大勢力は、3年の芹沢が率いる一派だ。

そこに鈴蘭制覇を狙う転入生・滝谷が現われ……。

鬼才・三池崇史がメガホンを取り、小栗旬、山田孝之、黒木メイサら豪華キャストが集結。

2007年製作/130分/PG12/日本
配給:東宝

劇場公開日:

 

 

CSで放送していたので録画して鑑賞しました~ニコニコ

 

初めに ”字幕でも見られます”って出たんよね。

へぇー(゚A゚)って思ってたんだけど 観始めたら 音が割れてて 何を言っているのか 解らん笑い泣き

これは字幕しかない!グッと思って 字幕で観た。

内容が良く解ったわ~~立ち上がる花

 

戦闘シーンが 痛すぎてガーン リアルでもこんなんあるんやろうけど この怪我、治るの?不安ってそればっかり心配してしもーたゲラゲラゲラゲラ

 

 

やっぱ 芹沢役の 山田くんは カッコイイな(`✧∀✧´)👍💘 

面白かったです拍手アップラブラブ