こんばんは( ˶ᐢᵕ​ᐢ)チューリップ

お越し頂き有難うございます笑ううさぎ

 

Image by kordula vahle from Pixabay

 

 

 

台風か~不安

来なくて良いよニコニコ

 

昨日は雷が鳴ってて

今日は暴風雨だった。

私が出勤するときは

そんなに降ってなかったから

ズボンのすそが少し濡れた程度だったけど

”雨女”のお局様は

出勤時に 大量の雨に降られて

ずぶ濡れだった傘傘

可哀そうだったけど

笑っちゃったてへぺろ

 

 

 

  お風呂洗剤を作りました

お風呂洗剤が無くなって来たので 買おうかと思ったんだけど セスキ炭酸ソーダで 掃除ができるはず!と 今頃思いだし泣き笑い 作り方を検索したら ↓のサイトに載ってたニコニコ

 

    

作り方はとてもシンプルで、

セスキ炭酸ソーダの粉末5gと500mlの水をボトルに詰めてよく混ぜるだけです。

5gだとかなり少なく感じるかもしれませんが効き目が強力なこととお風呂の皮脂汚れがそれほどひどくならないことを考えればこれくらいで十分です。

 

 

これからも これで作ろう(・∀・)ウン!!

 

 

 

  SHELLY

 

え?

男性が妊娠するの?

それとも LGBTの人が 子宮も無いのに妊娠するの?

いったい何を考えてんねん コイツ笑い泣き

 

 

SHELLYって 完全に 支配層の手下やね。

性器やsexの事を 露骨に広めようとする人間は 3S(スクリーン・sex・スポーツ)政策の広告塔だと思った方が良いと思うわ。

 

SHELLYのYouTube。

性教育チャンネルなんやて。

キモゲローゲロー

 

 
 

 

男同士の認識の隔たり 

 

あ~、間違って無いかも。

”男なら 誰でも良い”って言う子、結構いますので。

 

でも、全然男性として意識せずに 話を広げるための時もあるので そういう人に対して 「あの子は俺とsexしたいはず」って思うのは 恥ずかしいから 辞めた方が良いと思いますわゲラゲラゲラゲラ