こんにちは( ˶ᐢᵕ​ᐢ)ピンク薔薇クローバーチューリップ黄

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by 정우 서 from Pixabay

 

私の洗濯洗剤の選び方

アタック室内干し用

を使います。  

普段は 重曹30g洗剤を10mlくらい。

洗剤はできるだけ少な目で使いますニコニコ

 

傘が降って 室内干しにしないといけない時は

重曹を多めに使うと 生乾きのニオイがするので

洗剤のみで使用しますニコニコ

 

 

<セスキ炭酸ソーダ>

前から 娘たちの下着ビキニの 皮脂汚れが取れなくて

どうしようかと思ってたんよね。

 

こないだ

前に買ってた セスキ炭酸ソーダで

洗濯しよう!と急に思い立ち

洗濯洗剤との併用は可能かと ネットで調べたら

OK👌だった~(>ᴗ<) 

 

 

洗面器に水を張り 洗濯物を入れる。

セスキ炭酸ソーダを小さじ1/2入れて

手袋をして(手がぬるぬるになるからあせる混ぜる。

30分くらい浸してから洗ったら

めっちゃ落ちてた!びっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

これからは 重曹と セスキ炭酸ソーダを

使い分けて 洗いますわ⸜(> <⑉))⸝♡

 

同じネタで投稿する

 

 

 

青汁王子が バイク事業に参入 

 

青汁王子を卒業します。

 

aidea社の社員の女性から 「給料未払いが4か月続いているので何とかしてもらいたい」と言うDMが来た事がきっかけで aidea社のバイク事業部の方に新しい会社を作って参入するらしい。

 

バイク事故で 死んでたかもしれないから そのおカネ札束を使って 挑戦しよう。

自分の名前のバイクを作りたい。

と思ったそうです。

 

ガンガン行きますねぇ!爆  笑

 

バイタリティー、ありすぎやわ爆笑

 

 

新会社の名前は 三崎未来電子株式会社

 

 

青汁王子は ホリエモンとかと 仲が良いから たぶん向こう側ドクロの人間だと思うんよね。

でも、事故に遭った事で 自分の人生を見つめなおした部分があるみたい。

そんな青汁王子。

自分の名前のバイクメーカーが欲しい!という事で 今回 おカネ札束を投入した。

これは ”名誉欲”的なものなのかもしれないけど 既存の日本のバイクメーカーを超える良いバイクを作ってもらいたいな!って思ってます(^O^)/