こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Jarek from Pixabay

 

 

 

足を上げて 寝てます

足のリンパの流れが悪いので

足を心臓より上に上げて 寝るように

と 整骨院の先生に言われたので

毛布を丸めて足を上げて寝たら

寝やすかったし

痛みが半減したわ!爆笑

 

 

 

 

 

 捜査官X

 

 

金城武が天才捜査官に!ミステリーアクション映画『捜査官X』予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

<イントロダクション>

「ウィンター・ソング」「ウォーロード 男たちの誓い」に続きピーター・チャン監督と金城武がタッグを組み、ドニー・イェンとのダブル主演で送るミステリーアクション。

 

<あらすじ>

山奥ののどかな村で、製紙工場に勤める職人リウが指名手配中の凶悪犯と遭遇。

正当防衛の末に犯人を死なせてしまうが、悪人を退治したことで村では英雄扱いされる。

事件を担当するため村にやってきた捜査官シュウは、なぜ平凡な男のリウがたったひとりで凶悪犯を倒すことができたのか疑問に抱き、調査を始める。

するとリウの隠された過去にたどり着き……。

 

2011年製作/115分/PG12/香港・中国合作
原題:武侠
配給:ブロードメディア・スタジオ
劇場公開日:2012年4月21日

 

 

 

    

山奥で 妻と子供2人の4人で暮らすリウ。

 

金貸しの店に来た2人の強盗と出くわし

反撃して殺してしまう。

 

事件を捜査しに来た捜査官シュウは

武術に長けた強盗を どうやって

倒したのかを 推理していく。

 

リウが故郷で何をしていたのかを

調べさせたシュウ。

 

リウが 暗殺も平気な一族の長の息子で

その組織のNO.2であった事が判明。

 

組織の長が村に来て

リウを連れ戻そうとするが

反抗したため

長との戦いが始まる。

 

シュウはリウを助ける為

針を用いて 秘孔をつくが

なかなか死なない長。

 

格闘の末 リウが足の裏に刺した針と

首に刺した針に 落雷が起き

長が死亡する。

 

リウは 元の生活に戻るが

シュウの姿は無い…ぐすん

 

 

金城武が 中国で人気だったのは知ってたけど

主演クラスの映画は 初めて見たわニコニコ

 

かなりグロいシーンがあったので

PG12指定だった。

 

アクションシーンはさすがでしたね。

ワイヤー使ってるな~って言うのも

多々あったけど

面白かったわ立ち上がる音譜

 

 

 

 ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大の苦手!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!