こんにちは( ˶ᐢᵕ​ᐢ)チューリップ黄チューリップピンクコスモス

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

 

昨日の夜のお空

綺麗な色だったわ爆笑

 
白詰草かな?
いっぱい咲いてたクローバークローバー
 

 

 

 

 

 韓国映画「君だけが知らない」

画像はお借りしました

 

 

映画『君だけが知らない』予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<イントロダクション>

事故で記憶を失い、幻覚で未来を見るようになった主人公が巻き込まれる、予測不能で不可解な事件を描いた韓国製サスペンス。

 


<あらすじ>
ある事故で記憶喪失になってしまったスジンは、夫であるジフンの献身的なサポートで日常生活を取り戻しはじめるが、ある時から幻覚で未来が見えるようになり、周囲で不可解な出来事が起こるようになる。

目の前で起きていることは現実なのか、未来なのか、あるいは単なる妄想なのか。

境目がわからず、次第に混乱していくスジン。

そしてある日、殺人現場を目撃した彼女は、それも幻覚と思われたが、実際に死体が発見され……。

「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジが主人公スジンを演じ、夫のジフンは「背徳の王宮」「蜜の味 テイスト オブ マネー」などさまざまな作品で活躍する実力派のキム・ガンウが演じた。

これが長編デビュー作となる女性監督ソ・ユミンがメガホンをとった。

 

2021年製作/100分/韓国
原題:Recalled
配給:シンカ
劇場公開日:2022年10月28日

 

 

 

    

事故から生還したスジン。

”夫”と呼ばれる人に 看病されていた。

スジンが退院する事になり

”夫”は部屋を整えていた。

 

帰宅してから スジンは

夫の行動に不信感を持ち

夫を尾行する。

 

その間も スジンは 幻覚を見る事があった。

本人は未来だと思っていたが

そうでは無かった…ガーン

 

色んな事実が判明し

”夫”の正体を知ることになる。

 

スジンの不幸体質が 悲しすぎたなぁ不安

 

”夫”と名乗る男性は なぜ”夫”だと偽ったのか

あんまりわからんのよね。

正体を明かしても良かったと思うねんけど。

 

それに 夫の写真をなんで確認せーへんのかが

めっちゃ不思議やってんよね。

 

ちょっと 抜けてる感じが否めなかったけど

面白かったですニコニコ