こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございます星キラキラ流れ星

 

Image by Mohamed Hassan from Pixabay

 

 

 

 洋画「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」

画像はお借りしました

 

 

 

【コロンビア・ピクチャーズ100周年!】全米累計興行収入歴代3位

 

 

 

 

 

 

ピーターが3人!爆  笑

 

 

 

 

 

 

<イントロダクション>

アカデミー賞®視覚効果賞ノミネート!全米累計興行収入歴代3位、全世界累計興行収入歴代6位! 

20年続くスパイダーマン映画シリーズをリスペクトする最高のトリビュートであり、『ホーム』三部作の最終章 スパイダーマンを愛するすべての人へー 

 

<あらすじ>

ピーターがスパイダーマンだという記憶を世界から消すために、危険な呪文を唱えたドクター・ストレンジ。

その結果、このユニバースに、ドック・オク、グリーン・ゴブリン、エレクトロ、サンドマン、リザードといった強敵たちを呼び寄せてしまう。

マルチバースが現実のものとなってしまい、次々とスパイダーマンに襲い掛かるヴィランたち。

その脅威は、恋人のMJ、親友のネッド、さらにはメイおばさんにまで。

この世界を守り、愛する人達を守るために、最大の危機に晒されたピーターに突き付けられる<選択>とはー。

 

劇場公開日:

 

 

    

ピーターがスパイダーマンだとバレて

大学からは不合格通知が来た。

 

大学に入学する為には

人類にピーターがいたという記憶を

消さなければいけなかった。

ドクター・ストレンジに

魔術で消してもらうが

途中で 消してほしくない人を

6回も追加したため

魔術が暴走してしまうガーン

 

その為 多次元から

複数のヴィランと

複数のピーターが来てしまった。

 

私は 初代のピーターしか

観てないんやけど 3人それぞれ 違った魅力があって

素敵だった照れ

 

映像が綺麗で スピード感が半端なかった爆  笑

ストーリーも 二転三転して

飽きさせなかったね。

 

面白かったうさぎのぬいぐるみ音譜ラブラブ

 

 

 

 スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全然 観ないな!爆  笑