( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

 

Image by Maria from Pixabay

 

 

 

  モラハラで クビになったらしい

こないだ 次女が職場から帰ってきて ○○さん、今日、色々あって辞めたらしい。何があったんやろね~うーんと言ってたんだけど 今日帰ってきたら ○○さん、クビにされてんて!爆  笑と言う。

 

社長と ○○さんが 話をして すぐにクビが決まったみたい。

たぶん やっていることが モラハラ だという事を理解できんくて 行動を改めないんやったら 辞めてもらうとかって言う話やったのかもしれん。と次女が言ってたわ。

 

みんなの話を聞いていたら あの人、いなくなって嬉しい という人がたくさんいたらしい泣き笑い

 

○○さんは 自分の気に入らない仕事の仕方をした人に対して 暴言を吐いていて、被害者が 多かったらしい。

次女も 何回か 被害にあっていた。

一番、暴言を吐かれていたのが 若い社員の女性。

 

私は直接見てないけど 社員さんが 私に「色々 言われたわ…」と落ち込んでいた事が何回かあってん。 社員の女性の事を 年下だと思って 暴言を吐いていたみたいで かなりつらかったんちゃうかと思う と 次女が言ってました。

ずっと 社長に相談していたみたいです。

 

まじめな社員さんなので 精神的に苦痛だったんだと思います。

 

 

うちの次女は  バックルームに 持って行く商品があったけど それは後にして 先に他の事をやってから バックルームに商品を持って行ったら「先にこの商品、バックルームに持って行ってほしかったのに!ムキー」と 暴言を吐かれたらしい。

仕事上は どの順番でやっても 何の問題も無いのに 自分の好きなやり方でやってほしいからと言って 暴言を吐くのはおかしな話。

 

それだったら前もって言ってくれないと困ります凝視凝視って 反撃したら モラハラしなくなったらしい。

 

やっぱり 反撃する事は 必要よね!(*‘∀‘)ソウソウ 

 

 

 

 好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛映画って 観ないんよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 

 

ロマサガRS 17回アルラウネたちの井戸

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでますニコニコ

 
今週の井戸は 「アルラウネたちの井戸」。
 
挑戦の掟カギ
 
敵の情報。
 
 
 
 
 
戦闘開始!
 
数が多すぎる!ガーン
 
初段の リザルト。
 
二段のリザルト銃
 
2段目までは Sランク爆弾