𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸

お越し頂き有難うございますにっこり

 

Image by Larisa Koshkina from Pixabay

 

 

 

 映画「スプリット」

画像はお借りしました

 

 

映画『スプリット』本予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あらすじ>

3人の女子高校生が、友だちの誕生パーティーからの帰り道に見知らぬ男に拉致され監禁される。

鍵の掛かった薄暗い密室に閉じ込められていた3人の前に現れた誘拐犯は、多重人格者で、次々と別人のように変貌する。

怖くなった3人は逃げようとするが、その男は最も恐るべき24番目の人格を発現させる。

 

 

    

3人の女子高生を誘拐した犯人は 多重人格者だった。

女子たちは 監禁場所から どうにかして逃げようとするが

すぐに見つかって捕まってしまう。

 

犯人を治療しているセラピストが

犯人の家に来て

話したが セラピストも殺されてしまう。

 

唯一残った女子は

親からサバイバルを教えられていた。

 

何とか24番目の人格を退け

助かるが 犯人は野放し。

 

犯人のトラウマは

母親からの虐待。

 

24人もの人格を生み出さなければ

生活できないほどのトラウマ。

 

犠牲者だけど 犯した罪は償わないとね。

 

CSで放送していたので 録画して鑑賞しましたニコニコ

 

ワタクシ 監禁モノは 怖くてガーン観れないので 1.5倍速で観ました~笑い泣き

24番目の人格が ヤバすぎたわ。

 

多重人格を 演じる俳優さん、楽しんでたのかな?って思いながら観ましたニコニコ