こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

 

 

疲れて寝てた

昨日は お仕事は ほどほどにしたけど

銀行を2店舗回って 買い物をしたら

疲れてしまい

帰宅してから2時間くらい寝てたんだけど

息がしにくいな~、って時々思ってたら

いびきをかき始めたらしくて

長女に

ママ、イビキかいてるよ~真顔

ポンポン!って叩かれた笑い泣き

 

その後 ちょっとしてから起きたんだけど

わりと。+。゚☆(*'∀')bスッキリ!☆゚。+。

してたわゲラゲラ

 

 

雨が降りそう

 めっちゃ曇ってきた~不安






 映画「アンブレイカブル」

画像はお借りしました

 

 

映画「アンブレイカブル」 (2001) 

 

 

 

 

 

 

 

<あらすじ>

乗客131名が死亡する悲惨な列車追突事故で1人だけ生き残った男が、これまでの人生で大きなけがや病気をしてこなかったことに気がつく。

そんなある日、彼のもとに謎の人物からのメッセージが届く。

彼とは正反対に体の弱いその人物が、不滅の肉体を持つ彼が存在する意義を明かしていく。

 

公開日: 2001年2月10日 (日本)

 

 

CSで放送していたので 録画して鑑賞しました映画

 

20年以上前の作品。

一度 鑑賞した記憶があるんだけど ほとんど忘れてた。

 

    

事故にあっても かすり傷一つなく 生還するデヴィッド。

 

ある日 ”休んだことはあるか?”という問いを イライジャから受ける。

イライジャは すぐに怪我をしてしまう体質を持っている。

 

デヴィッドはイライジャに

能力に気づくよう諭される。

 

デヴィッドは イライジャに

反発しながらも 自分の能力を認めていく。

 

友達になれたと思ったが 握手をした時に イライジャの過去を見てしまい デヴィッドのような人間を探す為に事故を起こし、たくさんの犠牲者を出したことを 理解する。

 

デヴィッドはイライジャのした事を警察に通報する。

 

 

能力があっても それに気づき、使用する事が出来なければ どうしようもないね。

ずーっと悲しい感じの映画だったけど 面白かった!爆  笑

 

 

 

 自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校低学年の頃だったほんわか