こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますにっこり

 

Image by Doris Jungo from Pixabay

 

 

 旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沢山あるわ~爆笑
 

 

大根おろしソースのハンバーグ

大根のソースで食べたくて

レシピを調べて作ったよ~ナイフとフォーク

ハンバーグが ソースで埋まってしまったわ爆  笑
 

 

茄子とししとうの 炒め物

ハンバーグを焼いた後に残った油を使って

大根おろしのソースを作って

その後 茄子とししとうを炒めたので

味付けが要らなかったわニコニコ

 
 

 

鬼滅の刃「水柱・富岡義勇の痛み」イラスト

 
 

錆兎と義勇は仲間やったんか~びっくり

2人とも めっちゃカッコいいラブラブイラスト!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

炭治郎が 鱗滝さんの修行で 最後に岩を割らないといけなかった時に 手伝ってくれたのが 錆兎。

もちろん もう死んでしまっているから 実体は無いんだけどね。

 

その錆兎に 義勇さんは憧れてたんだね。

でも みんなを護って 死んでしまった。

そのせいで 義勇さんは暗~い性格になったみたいね悲しい

 

”スーパーポジティブ”で”スーパー素直”な炭治郎と ”ネガティブ”義勇さん。

良いコンビだね!グッ

 

 

 「鬼滅の刃」xくら寿司コラボ

 
くら寿司は 私の地域にもあったけど 退店したね。
私は 6年前に 車を売っちゃったから 電車で行ける所しか無理なんだけど くら寿司は 駅の近くにも無いので 行けないえーん
 
 

 

鬼族が語った真実

 

【ガチャ】歴史には残らない鬼族が語った真実 人間が起こした悲劇

 

鬼とは

 

 

 

角も牙も無い。

 

 

1500年以上生きている方がいる。

その方のお子さんは200歳ちょっと。

 

    

昔、鬼の集落に 大勢の人間が

押し寄せて来た。

話し合いの結果

鬼の長の命で 他の鬼は助かる

という話になった。

鬼の長が 無くなった事を確認してから

人間は 鬼たちを虐殺し始めた。

何故だ!

と鬼が聞いたら

そんな約束をした覚えは無い と

人間が言ったらしい。

 

その他にも色々 面白い話がありました。

 

本当かどうかは解らないけど

そう言う事もあるのかもしれない

と思って 動画を見ると

面白いと思いますニコニコ

 

 

鬼は人間を護っていた?

鬼は悪いものだと 思わされてきたけど

インターネットを利用し始めてから

鬼は 人間を護っていた

というような記事もあったので

人間の 欲深さが 鬼を悪者にしたのではないかと

そう思うようになったわ。

 

人間にとって 一番怖いのは

妖でも幽霊でもなく

同じ人間だという事を

最近 特に感じます。

 

人間の心を失った ”人間モドキ”と

人間の皮をかぶった 中身は人間では無い物が

政財界には 沢山 存在してますからね不満