🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍
お越し頂き有難うございますニコニコ
 
Image by Nobuyuki Abe from Pixabay
 
 
 

 

もち麩

久しぶりに お麩が食べたくなったので

買ってきましたにっこり

 
 
 

 

  お野菜たち

 

カールパセリ ラディッシュ
 
リーフレタス ミニトマトを植えています。
 

 

 

GHQによって 改竄された漢字 

 

 
日本の精神的な文化を ぶっ壊すことが GHQのお仕事のひとつ だったって事でしょうね。
漢字から 変えていかないといけないほど 昔の日本人の精神力が めっちゃ怖かったって事でしょう。
 
 

 

 

 男の責任

 

神戸市垂水区の自宅で赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで31歳の女が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、神戸市垂水区学が丘に住む無職の31歳の女です。

警察によりますと、女は今月16日ごろから17日までの間に自宅で赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。

女は17日午後2時半すぎに警察に電話で
「きのう自宅のトイレで出産した。袋で赤ちゃんを包んでいる。赤ちゃんが息をしていないので神戸市内の病院に電話したら警察に連絡するように言われた」と連絡してきたということです。

警察が自宅に駆け付けるとトイレが血まみれになっていて死んでいる赤ちゃんを発見したということです。

女は警察の調べに対し「赤ちゃんが亡くなっても、産婦人科に行かなくても役所の方に言えば何とかしてくれると聞いていました」と話しているということです。

女は、母親と2人暮らしですが母親は、妊娠に気付かなかったとはなしているということです。

警察は18日に司法解剖を行い赤ちゃんの死因などを調べる方針です。

 
 
 
 
 
妊娠させた男の責任はどうなるねん?って事よね。
 
DNA鑑定で 父親が解ればいいけど 父親候補が解っていなければ 鑑定できないし、そう簡単に DNAを採取できないだろうから 結局は 女性が全ての責任をかぶらなければいけなくなってしまう。
 
”ヤり逃げは犯罪”って 本当ですよね。
 
今回の事件は 女性が 知的障害を持っているという事なので 男は ”自分の事は 知られない”と思ってるんじゃないかな。
 
出すだけ出して 気持ちよくなって 無責任に逃げるなんて 許せない。
物理的な父親も 必ず責任を負うべきだと思うわ凝視