🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Mariya from Pixabay

 

 

 

今日のおやつ

長女が これ、新しいヤツやでにっこり

って教えてくれたので 買って来た~爆  笑

 
 

 

整骨院に行って来た

昨日、整骨院に行って来た。

お仕事中は 骨盤ベルトで 腰を締めていたから

腰の被害が少なかったんだけど

お尻と膝の裏が ちょー痛かったえーん

膝の裏が痛いのは 老廃物が溜まっているから

という事らしい。

私の体は リンパが流れにくいらしいので

たぶん 今回は 全然流れてなかったんだと思うわ滝汗

 
でも、まぁだんだん良くなってきている感じ。
ゆっくりゆっくり治していきますニコニコ
 

 

 

  ピクミン グッズ



 可愛いわ!

欲しいけど 使う時が無いꉂꉂ(>ᗜ<*)




  食品添加物は毒

 
薬も毒も 少量ならば 害は少ないけど 食品添加物は ほとんどの食べ物に入っているから 少量では無いのよね。
だから 食品添加物が無かったころよりも 健康被害が後を絶たない。
 
食品添加物を使用すると 食品業界は補助金がもらえるらしいので こぞって添加物を利用するようです。
 
健康より おカネ札束
心の貧しい事よ凝視
 
 
 

 

共同親権 認める改正民法が成立 

 
何で施行5年後に見直すん?
すぐに見直せよ。
 
法律婚における共同親権で どうにもならないから 離婚したのに 離婚しても 共同親権って 地獄やで?
 
地獄を作りたいのか、司法は。
権力者ども、しっかりしろ。
 

女、子供が 泣いてるわよ(ΦωΦ)ウン