コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます爆笑

 

Image by Aritha from Pixabay

 

 

 

 健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
できるだけ 添加物の入ったものは食べない事
ストレスをためない事
”前向き”な 愚痴を吐く事
家事がしんどい時は やらない事
お仕事は 体を壊さない程度にやる事
薬は 極力 飲まない事
もう少し 運動する事笑い泣き

 

 

 

パスタに使う

おいしそうなピザソースが売っていたので

買って来たニコニコ

 
 
 

 

グラブル 難易度HELLをクリア

 
称号を獲得~ニコニコ
 
 

 

今日も お仕事が忙しかった

今週は 天気が めちゃくちゃだったせいか

体調が悪かったので

力を抜いて お仕事したけど

本当に しんどかったわ。

帰宅したら すぐに爆睡してたもんねzzz

 

今日は 何とか起きてるけど

マジで倒れそう不安

 

 

大腸デトックス

今日は 便秘が続いているので

大腸デトックスをやってます。

下剤を飲んでから 1時間経ったけど

まだ 出そうな気配がない。

 

グレープフルーツがもう無いので

飲みたくないんだけど

💩が出なかったら

もう一回飲まないといけないかも!?滝汗