🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

Image by sorawith homsuwan from Pixabay

 

 

 

父の命日

今日は 父の命日ですが
美味しいものを買うのを忘れた!笑い泣き
仕方が無いので 私のおやつを
お供えしました~ニコニコ
 
毎年 命日を忘れてしまうのだけど
普段から 適当に お供えしたり ロウソクをつけて
お線香を焚いたりしてるので 
父親も怒ってないと思います爆笑
 
ちなみに 我が家には 父親の仏壇は無いので
写真を飾って チーンって鳴らすやつを置いて
ロウソクとお線香 焚いてますウインク

 

 

 

 

 今週の江口先生の落書き

 
毒々しいけど 可愛い~ニコニコ飛び出すハート
 
 

 

ファイヤーエムブレム 聖戦の系譜

 
 
 
懐かしいなぁ音符
ほとんどシナリオ覚えてないけど泣き笑い
 
元夫に「ファイヤーエムブレムは 防御を上げないと死ぬ 死んだキャラは戻ってこない」と言われていたので ”防御”を上げるために 何回もやり直してたわ。
 
今は もうあんな事は しんどすぎて出来ない爆  笑
 
 
 

 

 やるんだよ!

 
 
元夫は 「俺は子供を抱いたことが無いから 抱っこ出来ない」 って言って 初めから 育児拒否してたね。
その後は 全て「~した事が無いからできない」って言って 拒否ってた。
した事が無いから、やるんじゃん。
やらないから、いつまでたっても 何もできない人間になってるんやん。
 
コイツは 人生の中で やりたくない事は全部 こうやって拒否って来たんだと思って、その時に もう これはあかんなチーン って思ってたね。
 
私だって した事が無い事がたくさんあったけど 子供たちの為に 必死で頑張ってやってたのに「した事が無いから」で済ますって おかしいでしょ?
 
何回も 「お風呂から上がったら体を拭いてあげて」とか 具体的な指示を 解りやすく出して お願いしても 全くやらなかった。
 
子供たちのお世話も教育の事も「やったことが無い」で済ませておいて 自分の事は やってくれニヒヒって、都合が良すぎるのよ。
 
子育ては 男も女も 出来る、出来ないじゃなく「やるんだよ!!」凝視
 
 

 

 独身女性

 

 

そうそう。

そんなに結婚しないといけないの?

おかしくない?

 

私も 誰とも交際していなかった時は 「彼氏作り~よニヒヒ」って言われてた。

私にも 彼氏が出来たけど 30歳まで 結婚しなかったから「まだ結婚しないのぉ~?ニヒヒ」って嫌味を言われてたね。

しないよ~にっこりって言ってるのに ずっと しつこく言って来たわ。

 

私に こういう事を言って ”優越感”に浸ってたんやと思いますね。

 

 

私から言わせれば 妙齢の女性に対して 「頭おかしい 男を求めてる不幸な人のはず」的な事を 言ったり思ったりしている人間の方が 頭おかしいんや、と思ってます。

 

異性がいなくとも 人生を満足して生きる事は 出来ます。

異性がいないと人生を満足して生きられない、と思っている人こそが 淋しい人なんだと 私は思ってますね(*' ')*, ,)ウン

 

 

だから こんな事を言ってくる人間には「あら、一人って楽しいわよ音譜」って にっこり笑ってあげれば 良いと思うわ爆  笑

 

 

 

 暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒いと ヒーターをつけても いつまでたっても暖まらないから 夏の方がいいな^>ω<^🍧🎐❤︎