🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますにっこり音譜

 

 

 

Image by Rudy and Peter Skitterians from Pixabay

 

 

 

今回のネイルシール

 
今回も ひまわり のネイルシールですラブラブ
右手のネイルシールは
家事をしたら あっという間に
剥がれた笑い泣き

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

 

 

 小泉今日子

 


 
ほんまに こんなこと言ったんかな?
言ったんなら、こないだから 政治的発言をして ネットで持ち上げられていた理由がわかる。
日本人じゃないからでしょう。
芸能界は 日本人は少ないからね(ΦωΦ)ウン
 
 

 

 大石あきこ

 
この人も ネットで かなり持ち上げられてますよね。
 
なんかとても 不自然。
”れいわは良い政党”みたいな感じに持って行き”最後には落とす”って言うシナリオなんだろうな~うーんって思ってます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン