( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

お越し頂きありがとうございますにっこり音符

 

Image by Susan Cipriano from Pixabay

 

 

 

唐揚げ

サクサクで美味しかった~目がハートグッ

 

 

 

 

ロマサガRS セフィラスたちの井戸

アプリゲーム“ロマンシングサガ リ ユニバース”で遊んでます(〃'▽'〃)
 
ランキングスコアを更新したらしい。
”SSS”を取れるまでに 何年 かかるかな爆笑
 

 

ガチャ結果

↓のガチャを 20回 まわして 2体ともGet(*ˊ ˋ*)クラッカー

 
10連で 2体Get出来た~!立ち上がる音譜

 
レオンって なかなか 技を閃かないキャラなんよね。
魔法と剣の技の両方を持ってるから ひたすら通常オートで 叩きまくらないと 技が閃かないタイプ。
その間 他のキャラの技のレベルアップが遅れるから ほんま 迷惑笑い泣き

 
公告動画を見るともらえる”視聴メダル”で 交換したよニコニコ

 
 

 

4体Getしたので ルンルン🎶で育成中ですニコニコ

 

 

 

 

グラブル 第147章クリア

アプリゲーム“グランブルーファンタジー”で遊んでます~(*´▽`*)
 
ずっと負け続けてたから 諦めて 他の事やってたんやけど やっと クリアできた!爆笑

 
称号獲得🏅

 
コンプリート報酬㊗️🎉

 
覚醒レベル上限解放!

 
ドゥアト島への渡航ができるようになったニコニコ

 
第150章までクリアできた拍手
 
 
 

 母の日は義母の日では無い

 
妻に 母親へのプレゼントを用意させて 当たり前だと思っている夫は 妻に感謝してるならいいけど 感謝も無い夫は ちょっと考えを改めないといけないでしょうね。
 
 

私は 元義母には 母の日のプレゼントをした事が無いわ。

プレゼントをしようと思った事すら無い爆  笑

 

皆さん、義母に気を使って 大変やね不安

 

 

 わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見ている分には 可愛いとこかなチワワ黒パグ