コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Jaesung An from Pixabay

 

 

 

  ハンバーグソース

 
 
和風の美味しいソースは無いかな?うーん と思って 探したら これが出てきたので 作ってみた。
 
焼肉のタレは 大さじ3杯 で良いわニコニコ
 

 

 

 

味の素が独自開発した栄養剤を牛に与え温暖化を防ぐ?

 
温暖化は無い。
二酸化炭素は 必要な物。
無くす必要は無いんだよね。
ほんでもって 味の素は 体に良くないから 摂取しない方がいい。

そんな所が 独自開発した栄養剤が 牛の体に良いわけが無い。

 
支配層は 温暖化詐欺に乗っかって 味の素を使って 肉から 汚染することにしたんやね。
 
 
ヴィーガンにならんと あかんようになってきたのかも(  ¯−¯ )
 

 

  石油は下水の再生燃料?

 

 

その後 悪意ある隣人が来たので 仕組みの説明をしたが 違法な自家製のガスを製造したから 罰金を徴収しなければならない と言った。

結局 一般人で権力を持たない人達は このような工夫ををする権利が無い。

誰かにとって このようなことが嫌われているのです。

自立して発展している人間は この世のエリートには不要なのです。

 

彼らは夜間に マシンガンをもってやってきて 服従することを強制します。

 

皆さんは学校から始まっている奴隷システムで ゾンビ化されてしまい 頷くように 手懐けられている。

ですが 皆さんは 自由な世界に住んでいると思っています。

自分のキャリアを積んで階段を上れとか 立派に仕事をしろとか、組織に忠誠を誓え、とか言われています。

 

私達が何かを達成する事が出来るのは 奴隷システムから解放された時です。

 

 

私達が 自分たちで エネルギーを作ると 支配層が儲からない札束から 奴隷システムを構築して 居るわけですね。
 
私達って どんだけ騙されてるねん?えー?って感じですよね(ΦωΦ)ウン
 
 
 

 お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の母親は 自分の事を話さない人だったので 知らないのよね( ੭ ・ᴗ・ )੭アハ
 
あ、去年も書いたかもしれんけど 男性♂を紹介したら 喜ばれると思いますゲラゲラ