𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸赤薔薇ブーケ2クローバーチューリップ赤

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

 

Image by Silvia from Pixabay

 

 

 

 

 TVアニメ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イントロダクション】

異世界に転生した主人公アルス・ローベントは、小さな領地を持つ弱小貴族の子として生きることになった。 

アルスには特別な知力や武力はないが、生まれながらにして他人の能力・ステータスを見抜く“鑑定スキル”を手にしていた。 

そのスキルを活かして世に隠れた「逸材」を発掘し、弱小領地から最強の領地へと変貌させていく。 

心優しいアルスと、個性豊かな逸材たちの出会いと成長を描く異世界統一記が今、始まる!

 

【メインキャスト】

アルス・ローベント:#藤原夏海 

リーツ・ミューセス:#坂泰斗 

シャーロット・レイス:#佳穂成美 

ロセル・キーシャ:#岡咲美保 

リシア・プレイド:#花澤香菜 

レイヴン・ローベント:#東地宏樹

 

アルスは 転生して ”領主の子供”になったので ちょっと 世間知らずな所がありますが それを乗り越えて ”家臣”を増やしていきます。

 

「僕の家臣になってくれませんか?」って 勧誘する、一生懸命なアルスが とってもかわいいラブラブ

 

 

 

 

宗教に勧誘されてます

 

前の家の隣人に ソウカの知り合いが居るんだけど 「お話聞きに行かない?」って誘われたことが 何回かあったんよね。

その度に やんわりお断りしてたんやけど 引っ越してからは 選挙の時以外でも 色んな情報を LINEで送信してくる。

 

”いつもありがとうございます” って社交辞令で返してるんだけど 今回のLINEは「仏門のお勉強会」とやらのお誘いだった。

 

いやマジで そんなん行くわけないやん?凝視

 

私は 宗教組織だけでなく 神を信仰する組織って 全て 悪魔崇拝やと思ってる。

特に キリスト教、ソウカ、統一教会はね。

 

 

誘ってくれたのが ”アルス”なら 即決でついていくけどね!ニコニコ