コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます爆笑

 

 

Image by Gundula Vogel from Pixabay

 

 

 

晴れた

良い天気でしたラブラブ

でも 家に籠ってたわ爆  笑

 

 

 

 お野菜たち

 

ミニトマト ラディッシュ

カールパセリ リーフレタス

を ミニポットから

少し大きな鉢に 植え替えました

上手くいくかな?(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 映画「心霊ドクターと消された記憶」

 

 

 

 

 

 

刑事をしていた父親。

 

 

 

 

 

 

<イントロダクション>

「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディが心に深い傷を抱えた精神分析医を演じるサスペンス・ミステリー。

一人の少女の出現をきっかけに、患者たちにまつわる謎の解明に奔走し、やがて自らの思いも寄らぬ過去と対峙していく主人公の運命をトリッキーな筆致でスリリングに描き出す。

共演はサム・ニール。監督は「記憶のはばたき」のマイケル・ペトローニ。

 

<あらすじ>

最愛の娘を亡くした悲しみから未だ立ち直れずにいる精神分析医のピーター。

日常を取り戻すべく、徐々に患者の訪問を受け始めていた。

そんなある日、エリザベス・ヴァレンタインという少女が現われ、1枚のメモを残して去っていく。

やがてそのメモが、20年前の列車事故と関わりがあることを突き止めるピーターだったが...。

 

 

    

精神分析医だが 娘の死に向き合えず

自分自身も 先輩の精神分析医に

かかっているピーター。

 

その分析医の紹介で

複数の患者を診ていた。

 

ある時から エリザベス・ヴァレンタイン

という少女が現れては 消える

という現象が起きる。

 

その事を 先輩の分析医に相談するが

紹介された患者が全て

死亡している事に気づく。

 

色んな事象が起きる原因は

”自分の過去にある”

という事に気づき

実家に帰るピーター。

 

刑事をしていた父親と再会する。

 

 

YouTubeの プレシディオチャンネルで ”期間限定無料公開”だったので 視聴しました~爆笑

 

死亡していた患者たちと エリザベスの共通点が解らなくて ずっと??? って感じだった泣き笑い

あと、エリザベスがもの凄い形相になるのが ちょー怖かった滝汗滝汗

 

面白かったです~ニコニコ