コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

Image by Petra from Pixabay

 

 

ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます~にっこり

 

↓のガチャを 40回まわした~笑ううさぎ

 
↓の3体をGet! 全部 初キャラ爆  笑アップ

 

 

 

 

ジェンダー体操

 
 
”LGBTを教えたい”というより ”sex”を教えたいんでしょ?
変態さんやん(ΦωΦ)ウン
受信料 返して!プンプン
 
 

 

50代男性が20代女性を刺殺

 

 

今回は ”車を売って1000万円札束貢いだけど 振られたので殺した”って言う事件の事でしょう。

 

    

5月8日未明、

東京都新宿区西新宿の超高層マンションで、

住人の女性(25歳)が腹や首などをナイフで刺され死亡する事件が発生しました。

殺人未遂の現行犯で逮捕された和久井学容疑者(51歳)は、2年前にも女性に対してストーカー行為を行い逮捕されていました。

 

これは 女性にも 責任があると思う。

”結婚したかったらお金出せ”って言ったわけだから、おカネ受け取ったら 結婚しないとアカンのんちゃう?

結婚しないんなら 1000万円 返金しないとね。

 

でも 男性の方も 返金しないから殺すって言うのは ちょっと違うと思う。

騙されて 腹が立ったのは解るけど やっていい事と 悪い事は 理性的に判断してもらいたいね(*' ')*, ,)ウン

 

日本は 男性が女性を虐げる事に関しては寛容で、女性が男性を騙したりすると 糾弾しますから、困ったももですよね不安

 

 

 

 普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボンですわ~(⌒∇⌒)