٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Igor Soldic from Pixabay

 

 

 

曇り

昨日は 雨が降る予報が出てたのに

降らなかった。

でも なんか鬱陶しい天気で

体が痛かったわぐすん

 

 

 

次女の体調不良

3日前の朝、喉が痛いえー?

と言っていた次女。

一昨日の番に 

のどが痛くて動けない…ぐすん

と言い出した。

ええ??(;゚Д゚)!

大丈夫か?

アレルギーかな?

って色々考えてたんやけど

どうにもならんので

とりあえず 早く寝させた。

 

昨日、お仕事から帰ってきてから

次女に 体調は?

って聞いたら

元気!!爆笑

だって。

治って良かった~( ˶ᐢᵕ​ᐢ)音譜

 

 

 

 TVアニメ「ザ・ファブル」

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「1年間殺しをするな」とボスに言われたファブル。

プロの殺し屋って 暴力的なものを 引き寄せる天才なのか、なかなか 健全には過ごせない感じが笑えるゲラゲラ

 

しかし ファブルが 家に帰って 部屋に入ると 全裸になるのは 何の意味があるのかしら…。

普通 狙われる可能性を考えたら いつでも逃げられるような服を着ると思うねん。

でも全裸やねんよなぁうーん

誰かに狙われる事が 通常やから 服を着なくても 平常心でいられるのかもね爆  笑

 

 

 

 

オープニングの曲が なんか ”シティーハンター”っぽくて 好き飛び出すハート