こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございます流れ星キラキラお月様

 

 

Image by Peter Schmidt from Pixabay

 

 

 

大腸デトックス

またもや 便秘💩になったので笑い泣き

大腸デトックスをやりました。

↓は参考動画ですグッ

 

何もしないと 3日くらい💩が出ないので

大変なんよね~爆笑

 

 

 

 

 TVアニメ「THE NEW GATE」

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターがたくさん出てきます~にっこり

 

”黒髪は呪い”だったので シンが呪いを解いてあげたけど 少しだけだったんだよね泣き笑い

 

初めてできた友達ニコニコ

 

 

500年前の従者。

 

 

 

◆イントロダクション

オンラインゲーム「THE NEW GATE」 多くのプレイヤーで賑わいを見せていた仮想空間は突如姿を変え、 人々をゲームの世界に閉じ込め、苦しめていた。 

そんな現状を打破すべく、ゲーム内最強のプレイヤーである一人の青年――シンが立ち上がった。 

彼の前に立ちはだかるのは、この世界の最大の敵<オリジン>。 

「終わりだ……ッ!!!!」 死闘の末、シンの一太刀が<オリジン>の身体を貫く。

鳴り響くアナウンスがゲームのクリアと、囚われていたプレイヤーたちの解放を伝える。 

人々がログアウトしていく中、シンも同じく、見慣れた世界に別れを告げようとしていた。 

しかしその刹那、突如新たな扉が開く―― 

光に包まれたシンの前に広がったのは……

ゲームクリアから500年後の「THE NEW GATE」の世界だった! 

原作・風波しのぎによるファンタジー小説「THE NEW GATE」ファン待望のアニメ化! 

現実へと姿を変えたゲームの世界で、最強プレイヤーの青年が、新たな伝説を創り上げる。

 

◆キャスト シン:小野賢章 

シュニー・ライザー:瀬戸麻沙美 

ティエラ・ルーセント:本渡 楓 

ユズハ:岡咲美保 

ヴィルヘルム・エイビス:比留間俊哉 

ミリー:涼本あきほ 

ラシア・ルゼル:石原夏織 

リオン・シュトライル・ベイルリヒト:Lynn 

カゲロウ:星 祐樹 

ジラート・エストレア:三上 哲 

ウォルフガング・エストレア:鈴木達央 

クオーレ・エストレア:花澤香菜

 

 

 

チートなので 強いのは当たり前。

観てて ハラハラしないので ストレスなく観れる爆  笑