🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Manfred Antranias Zimmer from Pixabay

 

 

 

5月です

早いですね~。

あっという間でした。

これからは 暖かくなるので

私には嬉しい限り。

 

最近は 19時頃でも 明るいですし

下がりダウン気味の気分も 上がりそうアップニコニコ

 

 

 

 TVアニメ「Unnamed Memory」

 
”子孫を残せない呪い”をかけた魔女。
 
青き月の魔女 の塔を攻略し 呪いを解いてもらいたかった オスカー。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

    

呪いを解くために 青き月の魔女の塔を

攻略したオスカー。

 

青き月の魔女の話では

「呪いをかけた魔女を探すか

呪いに負けないだけの魔力がある女性を

探すかだ」

と言われる。

 

「お前はどうだ」

「大丈夫です」

「ならお前を妻にしよう」

って めっちゃ簡単に決めるオスカー。

 

2人の旅が始まる~ニコニコ

 

 

”子孫を残せない”呪い

って 凄いな。

それだけ 憎まれたか、

悪事をしたって事でしょうね。

 

それが 王家なんだから ヤバいと思うねんけど爆  笑

 

 

続きが楽しみですわ立ち上がる音譜ラブラブ