𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸ニコニコ

お越し頂き有難うございますふんわり風船星

 

 

Image by Petra from Pixabay

 

 

 

 

 映画「ごくせん THE MOVIE」

画像はお借りしました

 

 

教育実習生として 小田切君(亀梨和也)が来ました。

 

校長とヤンクミが驚いてます。

 

またも 荒れているクラス爆弾台風

 

 

 

 

 

ごくせん』は、森本梢子同名の漫画を原作とした日本テレビドラマ

主演は仲間由紀恵

日本テレビ系で3本の連続ドラマ、2本の単発ドラマが放送された。

第1シリーズの最高視聴率は23.5%で、さらに第2シリーズは日本テレビ系のドラマで平均視聴率1位の28%を獲得、最終回は32.5%だった。

2008年に放送された第3シリーズは高視聴率をキープし、その年の民放連続ドラマのトップになった。

理想の先生ランキングで主人公「ヤンクミ」が1位を獲得し、このドラマは社会現象に発展した。

そうした勢いのまま2009年には映画化。興行収入は34億円を突破した。

 

 

懐かしい顔がいっぱい!

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

CSで放送してたので 鑑賞しました~ニコニコ

久々に 観たけど 亀梨君、今とあんまり変わらない感じ。

全然 老けないね笑い泣き

 

三浦春馬君も出演してて あ~私この頃、春馬君の事 好きやったわ~ニコニコフムフムって思いながら観ました。

 

こんな教師が居たら たくさんの子供たちが 救われたでしょうに。

なかなか リアルではいませんからね、残念ですけど。

 

ヤンクミは やっぱり良いな!!グッ