コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Karsten Paulick from Pixabay

 

 

百英雄伝 発売!

 

体が元気になったら プレイしたいな!ニコニコ

 

 

 

フリーレン 1/7フィギュア

 

すごい!風を感じる!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二日酔いするほど 飲まないようなしてる(*´ω`*)
 
 

 

 男のライフハック



 
拡大解釈じゃなくて 事実なんやけどね。
反論している人たちは 図星だったんじゃないかな~?って思う。
 
女性の給料が安いのは 能力が無いからじゃない。
男性優位の社会だからだよ。
だって 能力の無い男性が 能力のある女性より高い賃金をもらってるからね凝視
 
 

 

 うっすら…


 
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
その通りだわ!
でも ま、全ての男♂を 大好きな女性♀もいると思うので 男性たちは がっくりする必要はないと思います~爆  笑
 
 

 

 マンスプレッディング

 
日本も 罰金にするか?
 
何年か前に 新幹線に乗った時 指定席だったんだけど 隣の30歳代の男性が イヤホンなしで ゲームやり始めた事がある。
キチガイやねんな~ガーンと思って 放置してたら 私より先に降りたので ε-(´∀`;)ホッっとしたんよ。
あれも 罰金にして!札束札束
 

 

 

 

 祖国のために命捨てるのは道徳的行為


 
戦争は 国と国の争いじゃないよ。
支配層が 両方の国のトップに 武器を買わせて 国民を大量に殺してるんです。
 
”起こる”んじゃなくて 支配層が計画的に起こしてるんですけど?
そんな事も知らんと、政治家やってんの?
こんな人間が 武器を買って 戦争 起こすんちゃうん。
もう 政治家、やめた方が良いでプンプン
 
だから 国民が 命を懸ける必要はないのよ。
戦争は ボイコット!せんとねニコニコ
 
 

 

 そんなに簡単に 世の中 出来ていない


 
安くて 効果の高いモノは 支配層に潰されます。
今までにも 私たちの知らない、体に良いものが 潰されてます。
 
”赤チン”が生産中止になったのも 色んな病気に 有効だったからという記事もあります。
 
クエン酸と重曹が お店に並んでるだけでも 奇跡かもしれない。
 
 
 

 バツイチ男性の言い訳


 
50代の男性が 女性を紹介してもらって どうしたいの?
また、sex付きの家政婦を所望してるの?
 
「朝から晩まで働いてた」ら 自分の事すらしなくていいの?
せめて 自分の食事や洗濯、部屋の掃除くらいは 生きている人間として やるべきやと思います。
 
女性は 朝から晩まで働いて 家事もして 何なら 子供の世話もしてる方がいます。
見習ってほしい。
 
 
ATMにすらなれない夫 かぁ。
うちもそうだったわ~。
だから 離婚しても 困らなかった。
結婚してる時の方が 元夫が使うおカネ札束が多くて 困窮してたからね不安
 
 
 

 

怖すぎるウーバー配達員




 
 
これはまず ウーバーに”通報”でしょう。
食べられないもんね。
 
こういう事をしても 本人は ”普通の事”だと思っているので 怖いガーンんだよね。
むしろ 喜ばれてるよね?音譜って感じで 「電話来ないかな~おねがい」って思ってると思う。
 
あ~怖いわ!((((;゚Д゚))))コワイコワイ