🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍
お越し頂き有難うございますニコニコ
 
 
Image by Epikantus from Pixabay
 

 

 悪魔すぎる人たち


 

 
悪魔に”たましい”売っちゃった ”YOSHIKI”と写ってたか~笑い泣き
これは 大谷選手、👿確定ですな!
 
 
 

ストーカー女が起訴された

 
 
 
今はどうなってるんか、知らんけど 見も知らぬ ストーカーの名前が 戸籍に残るって 怖いよね滝汗

 

 
被害男性は ”配信者”だったらしいけど そんな2.5次元の人間に ガチ恋ラブラブすんなよ!凝視って思うねんわ。
DMを送っただけで 結婚できるわけないやん。
妄想も 大概にしなアカン。
 
Vtuberも YouTuberも ストーカーには 悩まされてるらしい。
 
”不受理届”って言うのもあるので↓活用したらいいと思いますニコニコ

不受理申出とは、届出によって効力を生ずる「婚姻届」、「離婚届(協議離婚)」、「養子縁組届」、「養子離縁届(協議離縁)」、「認知届(任意認知)」について、本人の意思に基づかない届出がされることを防ぐための手続きです。 

本人が届け出たことを確認することができない限り、届出を受理しないよう申し出ることができます。

 

ガチ恋ラブラブは リアルで 2人きりでお話が出来て 自分に好意を持っている人としましょうね~( ˶ᐢᵕ​ᐢ)音譜