(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)○o。こんにちゎ。o○
お越し頂き有難うございます
 
Image by Hans from Pixabay
 
 

 

 TVアニメ「神は遊戯に飢えている」

 
 



 

 

◤ノンクレジットOP映像◢アニメ「神は遊戯に飢えている。」

|AliA「NewGame」

 

PV第一弾

 

 
 

◤ノンクレジットED映像◢アニメ「神は遊戯に飢えている。」

|立花日菜「I'm GAME!」

 

 

    

神の遊びに付き合わなければいけなくなった人類。

神のルールが 明確に表示されないので 自分たちで ルールを推測しながら 勝たなければならない。

 

いちいち ルールを推測なんか めんどくさくて出来ないので 私には絶対に攻略不可能だわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

なかなか 面白いです~ニコニコ

 

 

 

 

 映画「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」

 

初解禁!『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』予告 7月19日(金)

全国の映画館で公開<予告1>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<イントロダクション>

 
スカーレット・ヨハンソン & チャニング・テイタム and ウディ・ハレルソン 人類初の月面着陸―― 
その<舞台裏>で起きていた<奇想天外>な極秘プロジェクト! 
世界中が見守るテレビ生中継で35億人が目撃したのは、リアルか“フェイク”か――。
 
<あらすじ>
1969年、アメリカ。
ケネディ大統領が宣言した<人類初の月面着陸を成功させる国家的プロジェクト=アポロ計画>がスタートして8年。
人類の大きな<夢>は未だ成功ならず、米ソ宇宙開発競争で後れを取る中、失敗続きのNASAに対して国民の<月>への関心は薄れ、予算は膨らむ一方。
この悲惨な状況をなんとかしようと、ニクソン大統領に仕える政府関係者モー(ウディ・ハレルソン)を通してNASAに雇われたのは、PRマーケティングのプロ、ケリー(スカーレット・ヨハンソン)。
このプロジェクトを全世界にアピールするためなら手段を選ばないケリーは、アポロ11号の宇宙飛行士たちを「ビートルズ以上に有名にする!」と意気込み、月面着陸に携わるNASAスタッフにそっくりな役者たちをメディアに登場させ、“偽”のイメージ戦略を仕掛けていく!
そんな彼女に対し、実直で真面目なNASAの発射責任者コール(チャニング・テイタム)は反発するが、やり手のケリーは聞く耳を持たず、コールの代役まで雇ってしまう始末・・・。
しかし、ケリーの見事なPR作戦により、月面着陸は全世界注目の話題となり、盛り上がりはピークに!
そんな時、モーからケリーにある衝撃的なミッションが告げられる――! 
 
「月面着陸のフェイク映像を撮影する!」という超極秘プロジェクト。
断ったら政府に消される――。
早速ケリーはアームストロング船長の代役や撮影監督を雇い、厳戒態勢の中、NASAのケネディ宇宙センター内部に作られた<嘘の月面>での撮影準備を進めるが・・・。
 
「そんなことは絶対に許さない!」と仲間の月面着陸成功を信じて猛反対するコールと、偽の月面着陸制作に邁進するケリー。
対立する2人の前に更なるトラブルやアクシデントが勃発する中、ついにアポロ11号は発射の時を迎え、月面着陸までのカウントダウンが始まった!
 
世界中が見守るテレビ生中継で35億人が目撃したのは、リアルか“フェイク”か――。
 
2024年制作
原題:Fly Me to the Moon
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2024年7月19日
 
PVの最後に「キューブリック監督に頼めばよかった」って出てきたけど 月面お月様着陸の映像は スタンリー・キューブリック監督が 撮影したって言われてますよね。

 

月面で画像が撮影できなかった時の為に スペアとして撮影した」とかなんとか 言ってたような気がします笑い泣き
 
宇宙は無いので 支配層が 真空の宇宙はあるのだ、と一般人に思わせて 「宇宙に進出するぞ!」と言い、予算札束をぼったくってるわけですね真顔
 
盛大な ”宇宙詐欺”が リアルに進行中なんですけど 信じる人は少ないわねゲラゲラ
 
 
 
どこかで聞いた題名だと思っていたら ↓の曲の題名だったわニコニコ
 

Fly me to the Moon [日本語訳付き]    ドリス・デイ