コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。
お越し頂き有難うございます立ち上がるスター花
 
 
Image by ustm66 from Pixabay
 
 
 

 

 千秋「私に変なことが起きたら」

 
( *゚ェ゚))ナルホド…
広告塔を断った可能性はあるね。
支配層は 断った人たちを 消しに来るから 誘われた人たちは 断れないんだよ。
 
千秋ちゃん、とりあえず 身辺には気を付けてね!
 
 

 

「共同親権」法案 衆院法務委員会で可決

 

こんな法案、要らんやん。

政治家って こんな事でおカネもらえるんやから そりゃ、支持率低くても 辞められないわなプンプン

 

 

 

 刺し違えても良い

↓のポストは Xのポリシーに反するとかで 削除されてました。
たぶん ”刺し違えればよい”って言う所が ダメだったんだと思うけど 殺しに来てる相手にはそれ相応の 対応はするのは 当たり前だと思う。
 
私の元夫は 子供たちを殴ったり蹴ったり、危険な所に放置したりしてたので 離婚が決まってからは 一切 会わせていない。
子供を危険にさらすような男と 共同親権なんて恐ろしすぎるわ!
 
 

 

離婚しづらい社会は健全??

 
”法律婚”自体が 男女をがんじがらめにしてるんでしょ。
法律婚が無くても 結婚式だけ挙げて 事実婚の人も居ますよね。
それでいいんじゃないかと思います。
 
子供や自分を護るために ”離婚”は必須です。
 
離婚しづらい社会なんて 要らんわ!プンプン
 

 

宗教絡みか…

 
統一教会か~。
確実にここが絡んでるとは言えないけど ちょっとは絡んでると、私も思います。
宗教って ロクでもないなびっくりマーク
 
統一教会は確か、初夜のsexの体位の順番まで決められていて、教祖の写真の前で やるって 統一教会を脱会した人が言ってたね。
2世以降は無いにしても ここまで 戒律があるのなら 宗教的に 共同親権で 法律婚をした者同士を 離れないようにしたいんでしょう。
昔は キリスト教も 離婚はダメだったしね。
 
 
”子供の利益になるかどうかを裁判所が判断”って言うけど 裁判所も宗教にかかわってるんだから どうなるかわかったもんじゃない。
恐ろしい世の中だわ叫び叫び
 
 

 

 「モラ夫だった」と言い張る人

 
 
モラ夫は 他人(自分にとって都合の悪い人間)の話を聞かないんだよ。
だから 妻の話なんか 聞く耳耳 持ってませんからね。
 
それを話し合いで解決?
あほか笑い泣き
それで解決したら モラ夫じゃないわよ。
 
こんな残念な人 居るねんな…不安