🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Susan Cipriano from Pixabay

 

今週の一枚
我が家は お米大好きな女ばかりなので
お米が無いと 娘たちが怒ります😂
 
徒歩で 3分の距離のお店に買いに行ったんやけど
10kgのお米と 洗剤、その他諸々を持って
階段を上がろうとしたら
上がれなかった!笑い泣き
 
仕方が無いから 柵をもって
一段ずつ上がったわゲラゲラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

レイプ犯が難民申請を繰り返す

 

マジで 強制送還してもらいたい!

 

こんなヤツらが 日本に住めるのは 日本人を苦しめて 殺したい 売国奴である 政治家たちの責任ですよね?

 

売国奴は 永久国外追放か、死刑が妥当です!凝視

 

 

 

 

 スパイクたんぱくを破壊するナットウキナーゼの特許を持っている 小林製薬

 

 

 

 

コロナウイルスを破壊するのでは無く ワクに混入させてる スパイクたんぱくを破壊するんか!
なるほど( ˶˙º˙˶ )!
 
コロナウイルスは無いのに 小林製薬が 「ヨウ素でコロナウイルスを死滅」
って言ってるの、おかしいと思っていたけど 「スパイクたんぱくを破壊」するなら 小林製薬が攻撃される意味がわかるねウインク