꙳ コンバンハ⋆⸜(´꒳`🍓) ⸝ª*

お越し頂きありがとうございます(*^^*ゞ

 

 

Image by Amber Stevens from Pixabay

 

 

通院してきた

 今日は 入荷が多くて 箱から出して

仕分けするだけで

1時間 かかっていた。


中腰で商品を 分けていから

腰が痛かったけど

整骨院で 診てもらったら

前より マシになってた!爆笑


少しづつ良くなってきたかなぁニコニコって感じ。




ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでますニコニコ

 

左のガチャで エレンをGetキラキラ

赤色がキレイラブラブ

 
 
ピックアップの”リアルクイーン” めっちゃ強い!
それと たぶん何年か前のガチャの ピックアップの 可愛い飛び出すハート”モニカ”Get音符

 
ピックアップのバートランド 戦闘力高い!
たぶん何年か前のピックアップの リズGetラブラブ
リズの戦闘力が 上がらないのは何故なのか 解らん!笑い泣き

 
左のガチャのピックアップ ミシェル Getスター
初キャラなので 頑張って育成中ニコニコ

 
左のガチャの リズが欲しくて10連回した結果 マドレーンGet笑い泣き
なんで リズが来ないんやーー!笑い泣き

 

 

 

 映画「ザ・アウトロー」

 

映画『ザ・アウトロー』予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSの ムービープラスで放送していたので 録画して鑑賞したよニコニコ

 

前にも 一度鑑賞した事があったんだけど だいぶ忘れてたので おさらいしながら 観たわニコ

 

刑事側が 犯罪者側に もてあそばれてて ちょっと笑ったわ。

まぁ、誰がリーダーなのかを 見誤ったことが 警察側の敗北の原因だったね爆  笑

 

面白かったです~(≧ᴗ≦)音譜