🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

Image by NoName_13 from Pixabay

 

 

今日は暖かかった

昨日から 暖房が要らない。

洗濯物が乾く!ラブ

 

 

 

グラブル ガチャ結果

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で 遊んでます~照れ

 

100連ガチャ+ムックモードで 160連くらいまわして ↓の5体をGet!ニコニコ飛び出すハート

フェスをやってたと思うので 特別なキャラがあったはずなんだけど 全部 恒常のものでしたわニコニコ

 

 

 

 

 
称号獲得!キラキラ

 

 

 

 映画「ライリー・ノース」

 
 

映画『ライリー・ノース 復讐の女神』予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライリーとの意見の対立を根に持って 娘の誕生日にお友達を 行かせないようにした 性悪女を 成敗!爆  笑

 

子供を虐待していた父親を成敗!グッ

 

ギャングとグルだった汚職判事札束

 

夫と娘を狙撃したギャング銃

 

汚職警官パトカー

 

次々に制裁していくライリーナイフ

 

 
 
 
 


前に 一度見た事があったんだけど↓ 思い出しながら観たわニコニコ
普通の主婦が ここまで鍛えられるものか?って思ったけど  もともと素質があった人だったのかもしれないニコニコ
 
悪の道に誘われた夫は その誘いを最終的に断ったけど ”組織の仲間”だと思われて 娘と一緒に 撃たれて死亡してしまう。
 
裁判官も犯罪組織とグルだったし 悪徳警官も絡んで 犯人たちは 裁判でも野放し。
 
鉄槌を下すために ライリーは立ち上がった。
その意志に 共感する人たちがたくさんいて 最終的には 撃たれて病院にいたライリーに 担当刑事が 手錠のキーを渡す。
 
 
裁判官も警察も みんなグルだと言うのは 今の日本がそうでしょう。
裏金札束も追及されず ”不法移民”にレイプえーんされた少女もいるのに 適当に流されてしまう。
 
誰かに 鉄槌を下してもらいたいものよね(・∀・)ウン!!音譜