🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Martin de Arriba from Pixabay

 

 

グラブルガチャ結果

アプリゲーム“グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコニコ
 
20連 回して かわゆいラブラブキャラが来た飛び出すハート
 
 

TVアニメ「ダンジョン飯」第2期開始

 

 

TVアニメ『ダンジョン飯』PV第3弾 | 2024年4月より第2シーズン放送開始!!

 

ライオスの妹”ファリン”

 

ファリンは 狂乱の魔術師の下僕”レッドドラゴン”の肉で再生したからか

狂乱の魔術師の言いなりになってしまい 姿を消してしまう。

 

狂乱の魔術師↓

 

 

 

 

<あらすじ>

ダンジョン飯。 それは、“食う”か“食われる”か―――

レッドドラゴンから妹・ファリンを救い出した冒険者のライオス。

突如として、迷宮の主である“狂乱の魔術師”に襲われる。 

再開を祝したのも束の間、ダンジョン深奥で再び妹は姿を消した……。 

禁忌を犯してまで妹を蘇生した一行は糾弾され、 さらに仲間も失う寸前の危機的な状況の中、ライオスは決意する。 

「“狂乱の魔術師”を打ち倒し、絶対にファリンを助け出す!」 コカトリス、ハーピー、そしてグリフィン! 

襲い来る魔物たちを食べながらダンジョン踏破を目指せ、冒険者よ!

 

やっと ファリンと再会できたのに また離れ離れになっちゃった…。

 

ファリンを取り戻すまで 皆 頑張れ!( *˙ω˙*)و グッ! 

 

 

 悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんやろ❓
ピンと来ないわ爆笑
 
 
 

 

 夫婦別姓

 
”好きな男性の姓になる”って言うのは ”女性の憧れ”的なものがあるんでしょう。
だから 自分の姓が変わっても 大して気にしない。
 
しかし! 男性が 女性の姓になってもいいのに、いまだに嫌がる人多いよね。
”婿養子”って言う言葉が ちょっと差別的だからかもしれない。
固定観念って怖いな。
 
元夫の弟は 妻になる人の家を”継いでほしい”と言われたけど 断った。
なので その家の末娘が 婿養子をとったんだよね。
 
 
男性は ”選択肢がある”のに 女性には その”選択肢が無い”っておかしくない?
 
結局 ”法律婚”って ”女性の姓を奪ってる” ような感じがします凝視
 
 
夫婦別姓の 何が問題なのか 私にはわからんけど 「わがまま」って言う人いるんや。
へぇー(゚A゚)
そんな事を言っている人間の方が きっとわがまま放題してると 私は思うけどね笑い泣き