🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Kanenori from Pixabay

 

今日は雨

今日は 銀行ATMに入金札束しに行って

お米おにぎりを買いに行こうと思っていたら

傘になった~悲しい

 

私が 家を出る時は 降ってなかったのに

20歩くらい歩いたら

傘がいるくらい降り始めて

もぉぉー!プンプン

ってなったわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

 

グラブル ムックガチャまわした☆

”バアル”Getですキラキラ

恒常のやつやから あんまり強くないで とかなんとか 次女が言っていたような気がします爆  笑

 
称号獲得乙女のトキメキ
 

 

 

 FFⅩⅡ 発売から18年

これは 面白かった~!爆  笑

バトルシステムが良かったね。

時間によって 気候が変わるのも 確か この作品からだったと思うわ。

 

主人公が 初めは少年”ヴァン”だったのに

 

 ”バルフレア”に変更されちゃったのには ビックリだったわ笑い泣き

 

 

 一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何回も書いてるから省くゲラゲラ
 
 
 

親権が不要な親

 
元夫も 私が養育費を求めたら カネばっかりやな!カネくれ言うな!お前らには 一銭もやらん!ムキーって言ってた。
 
私は 子供たちの将来の為に 当たり前のことを要求しただけ。
それなのにこの態度。
こんな奴もう一生関わりたくない と思ったから 離婚したのよ。
 
こんな奴と 共同親権なんか マジで 恐怖ガーンしかないで( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
 
 

 モラ夫に”生殺与奪”の権を与えるな

 
女性は 仕事を辞めたらアカンと思います。
仕事を辞めたら 元の給料より 高い職場に行く事ができる人は 手に職のある人だけでしょう。
そうなると 子供を産むことは 出来なくなりますよね。
だって 出産で長期間 休むことを許す会社なんて 大企業だけですから。
 
カネを儲けてくれば 妻には何をしてもいい と思っているモラ夫。
こんな奴らは 撲滅したいわニコニコ
 

 

 雑魚な男ほど若い女を狙う

 
キショい男やな。
こんな男には 関わらんようにしないといけないけど なかなか尻尾 出さんから 気を付けましょう~ニコニコ