🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

通院してきた

今日も 整骨院に通院してきた🏥

左側の腰から ふくらはぎまで

パンパンに腫れてた笑い泣き

お仕事で 重い荷物を持ったから

腫れたんやなぁうーんって感じです。

 

お仕事がお休みのうちに

運動して 少しでも鍛えないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
 

 

 

画像はお借りしました

 

 

鼻水が止まらない

ヤバいわぁ。

喉に鼻水が流れて行くから

喉が痛いし

鼻の中が 変なにおいがするガーン

 

重曹とクエン酸で 何とかしのぎますニコニコ

 

 

 

グラブルイベント ストーリークリア

 

 

 
ストーリーをクリアしたので “ラジエル” が仲間になったわほんわか
 
マルチバトル発生!
 
今回は ピュア・フェニックスを選択。
 
VERYHARDしかクリア出来なかった笑い泣き
 
称号獲得🏅
 
 
マルチバトルを こなしていき、クラスアップ!キラキラ
 
次女が パーティ編成したから 私は名前を知らないってか 覚える気が無い イケメンもクラスアップ!✨
 
マルチバトルの“救援”に 10回参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

今回は 割と頑張ったわ爆笑

 

 

 料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は使わないな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン