こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますほんわか

 

 

 

Image by Helena Jankovičová Kováčová from Pixabay

 

 

 

今週の江口先生の落書き

 ポップコーンのような匂いがする動物?

美味しそうやんね😋

 

 
 
 

 劇場版 ハイキュー!! 興行収入62億円突破🎉

 
リピーター 多いみたいだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は 1度 鑑賞した映画は 二度は観ない。
忘れた頃に 鑑賞は するけど(*≧∀≦*)www
 
 
X見ていたら 大声出しても 泣いても 迷惑をかけないように 1人で 15万円札束位出して 映画館 貸切にして 推し⸜❤︎⸝‍の応援してた人がいたよ。
平日の昼間なら いいかもだけど その時間しか 見られない、っていう人がいたら 災難やんね滝汗
 
 
 

 南米で「アキラ」の大合唱

 

 

鳥山さんは 世界中に 夢を与えたんでしょうね。

 

フランスも かなりたくさん大掛かりな 追悼してたし、鳥山さん、世界中に愛されてましたね!ニコニコ

 

 

 

 サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ツナ、レタス、卵、トマト、キュウリなどなどニコニコ
 
 
 

整形YouTuber

 
 
 
2~3歳児って イヤイヤ期に入ってるねん。
話なんか 聞くかいな!ꉂ🤣𐤔
 
ましてや 号泣してたら 親の話も 聞こえてない可能性があるよね。
 
子供を 育てた事がないと こういう思考になる、って言うより 「私、ほかの人が言えない事 言ってあげた⤴︎ ⤴︎」とか思ってる、勘違いYouTuberなんじゃない?
 
恥ずかしいわね(/ω\*)
 
 
しかし、リプの  金目鯛 は ”言い得て妙”ですなぁ爆笑