コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 
Image by 2210273 from Pixabay
 

 

駅のポスター

私の住んでいる地域の電車は

マジで痴漢が多い。

”女性専用車両”が導入されて

痴漢被害にあう事は少なくなったけど

”女性専用車両”以外に乗ると

ヤバい。

痴漢撲滅!!

 

 

 

 財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全体的に ヨレヨレ感が 出そうな時ニコニコ
 

 

2車線塞ぐ れいわ

 
”人の迷惑顧みず”ってやつでしょうか~爆  笑
もっとやり方あるやろ?って感じですね。
 
山本太郎は 最近 国会で キッシーに食って掛かってるみたいやけど あれもシナリオやろうね。
なんか裏がありそうです( ' ꒳ '  )ウン
 

 

 

 ”子連れママに厳しすぎ”で炎上

 
 
こんな母親、いっぱい居そうやわ~。
恥ずかしいし 恐ろしいガーン
 
何が炎上してるんかって言うのは、弁償させられた、って愚痴ってるから 炎上したんであって、子供うんぬんじゃないよね?
 
”子連れママに厳しい”んじゃなくて お店の事を考えたら弁償するのが当たり前やで って みんなは言っているんだけど 解ってないんやろな。
 
親のモラルを問う前に子供に優しい世の中」っていう 論点をずらした フォローをしてくれる人が出てきたから 逃げ切ったニヤリ感があるね。
 
「許し合って生きていこう」とか、言ってることが 自己中すぎて”サイコパス”叫び
そのサイコパスに 同調する人間が 居るって事が また 恐ろしいよね~凝視
 

 

 食器に たばこ(-。-)y-゜゜゜

 
タバコ吸う人は 必ず携帯の灰皿を持つべき。
それがマナーでしょニコニコ
画像はお借りしました
 
そして 食事を作ってくれた人に 感謝しないと。
こんな事する奴とは ”縁切り”やんね!グッ