꙳ コンバンハ⋆⸜(´꒳`🍓) ⸝ª*

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

Image by arodsje from Pixabay

 

 

 

ロマサガRS ログイン1550日

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”のログインが1550日になったわ!

頑張ってま~すほんわか

 

 

ガチャを回しました

 

新キャラGET!キラキララブラブ
 
ザリガニさんの ボストンGet!筋肉
 

 

↓のガチャを回した

 
眼から ビーム出してるゲラゲラ 闇属性の ルードヴィッヒGet!
 
ピックアップじゃないけど ボルカノGetキラキラ

 
ピックアップの イゴマールと ピックアップじゃないホークを一気にGet!ニコニコ
 
左の バレンタインガチャを回して ”おたま”をGetニコニコ

 
左のバレンタインガチャを回してプルミエールをGet!ハートのバルーンオーナメント
 
左の ”螺旋回廊ガチャ”を回して 初キャラ”ローズ”Get!ふんわり風船星音譜
 

今回は 割とたくさんGet出来て 嬉しいわ~お願いお願い

 

 

 

 気持ち悪い

 

そうそう。

北朝鮮があるじゃない!

南北統一すればいいだけの事。

何で 海を越えてまで こっちに来るのよ?

日韓併合して 支配された!って さんざん 嘘を言って来たんだから ”統一”なんてする気は無いよ~凝視

 

ってか たぶん 今までに”アンミカ”みたいに 密航してきた人たちが多いから かなりの日本人の人数が 朝鮮人のハーフとかクウォーターとかになってるよね。

もう十分やん?って思いますけど(*' ')*, ,)ウン