🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハキラキラ流れ星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

 通院して来た

今日も 整骨院に行って来たよ~。

撮影するときに気づいたんやけど

こないだと 全く同じ服装だったわ笑ううさぎ

 

 

 

 

グラブル 147章

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~。

 

久々に メインクエストをやってました。

新しい島に行ける事になったわニコニコ

 
 
戦っております~銃
 
 
クリアできなかった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
また ゆっくりレベル上げていかないとね!笑い泣き

 

 

 

 ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いな!
ねこちゃん、かわいいねんけど 基本的に動物が怖いので 飼えないのよね泣き笑い
 
 
 

共同親権


 
 
本当に 子供の事を思っている親同士なら 離婚してからの”共同親権”でも良いと思うけど 離婚したって事は どちらかに問題がある場合が多いから 精神的・肉体的に ちゃんと子供を育てられる方に 親権が渡るべき。
 
でも それを 判断できる組織や人間がいないし、親がいつまでも 精神的に未熟だから  子供が犠牲になる。
 
大人がしっかりせーよ!プンプンって事ですよね~(・∀・)ウン!!
 
 
 

2億円トイレ

 
コイツらは コスパの事なんて考えてないよ。
どうやったら 自分たちの懐に おカネが札束入って来るか、って事だけだからねちょっと不満
 
 

維新の不祥事が噴出

 
どこの党も カネの為に 議員になるやつらばっかりや。
そんな議員に すり寄ってる人間が 一番 ヤバいやつらだと思います~(*'▽')ウン 
 
そやけど キャバクラって 税金使ってまで 行きたい所なの?
ばかばかしいわ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
 
 

リコール吉村知事

 
 
半年しか使用しないトイレに たましい吹き込む(?)ゲラゲラために 2億円札束使う事を おかしいと思わない奴が 政治をやってることが 意味不明よね。
 
与党も野党も カネまみれで まともな所が無いな。
 
今度の選挙は 宗教と完全に癒着してないところに 投票したいな、と思っておりますが 癒着してない所がなさそう…凝視