こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️

お越し頂き有難うございますオッドアイ猫

 

 

Image by Petra from Pixabay

 

 

今日のおやつ

美味しかったわ😋

 
 

 

 

 TVアニメ 俺だけレベルアップな件

 
 

アニメ「俺だけレベルアップな件」PV第2弾

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」ノンクレジットOPムービー|SawanoHiroyuki[nZk]:TOMORROW X TOGETHER「LEveL」

 

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」ノンクレジットEDムービー|

krage「request」

 

 

結構 血まみれになるので 観ていて痛いです滝汗

 

普通の都市に ダンジョンが現れるので なんか不思議な感じがします。

 

でも ハンターランクが 中途半端に高いと 低ランクのハンターを犠牲にして 自分たちが利益を得ようとしたりする所は 現実世界と 変わらない感じはするけどね爆  笑

 

なかなか 面白いですニコニコ

 

 

 

永久不滅ポイントが消えた

 
「永久不滅」の意味は?🤣🤣🤣
株主に嘘をつくとは!
最低やな😑👎
 
 

 何をするかが重要

 

 そうやね。

口先だけの人間が多いからなぁ~‎(U 'ᴗ'  )⊃━𖤐‎