こんにちは(* 'ᵕ' )☆

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

Image by Petra from Pixabay

 

 

 

 海外ドラマ 無敵の甘党判事マリアンヌ

 
 

 

 

 

 

警部のパストールは お堅い人物。

関係を築くのが 難しかったけど マリアンヌの 押しの強さに負けて爆笑 だんだん心を開いていく。 

 

可愛い ”フェレット”を飼ってるのよ爆笑

 

ガンガン突き進んでいく パワフルなマリアンヌニコニコ

 

動画は ↓のサイトでどうぞニコニコ

 

 

全然期待してなかったんやけど めっちゃ面白かった爆  笑

 

書記官の男性 イブが マリアンヌの わりと無茶な要求に対して 上手く対応してたのが 微笑ましかったわニコニコ

 

長所も短所もひっくるめて 憎めない女性。

マリアンヌが 甘いものを食べている時の 幸せそうな顔を見ると こっちも幸せになったわほんわか飛び出すハート

 

 

フェレットが あんまり動かないから ぬいぐるみかな~?って思ってた笑ううさぎ